
inochilab's diary

一般社団法人inochi labからのお知らせやスタッフからのメッセージを綴っています♥

浄化作用(*´ω`*).。o○ ○o。.

ジャバジャバ雨、振りましたね~。

カミナリも鳴って、夏への浄化作業・・・

ってところでしょうか?

 

 

地球自体に自然の浄化作用があるので、

人間が作り出したいらないものとか、

本当は自然界にないもの、

自然の営み以外のものを、

この星は一掃しようとします。

 

そもそも自然の営みって、

美しく汚れのないものなので、

人が作り出す嫉妬や恨み、ねたみなどの想念も、

自然界は浄化させようとするのです。

 

台風や大雨、カミナリなどはその現象として表れたもの。

ここ何年か、そんな自然現象が多いのは、

人間界に不自然なものが多いからなのかな・・・

と、思ったりもします。

 

カップルの5組に1組が不妊治療をしている現代の状況も、

地球自体の自然浄化なのかな・・・

とも思います。

 

 

だから赤ちゃんのほしいカップルは、

できるだけ体にいいものを取り入れて、

相手を愛おしいと思うような触れ合いをする、

自然に体を任せる時間をできるだけたくさん作る・・・

など、

自然とともに過ごす生活を少し続けてみてくださいね。

 

 

そんな代表理事 たいわ士の髙杉ゆ~ちゃんは、

今週の土曜日、

おもいっきり自然の中に身を任せてきます。

 

ニセコでアスパラ狩り・・・・か~~~ら~~~の~~~!!!

これです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

おたまじゃくしとかえるの会主催

「性に関する情報交換会」
2015年6月6日(土)13:00~15:00
ニセコ町学習交流センター 

あそぶっくコミュニティルー


参加費無料、予約なし、出入り自由、子連れOKですよ~

 

おなかの赤ちゃんとたいわする、

たいわミニセッションも行いますので、

どうぞマタニティ期の方も、

お越しくださいね(*゚▽゚*)/